こんにちは。
ハッピーダンジョンのディレクターのクルミンです。
ついにゾンビ出やがったぞ!
オレ達の敵はだいたい5種類に決まっている。
ゾンビ、銃で武装した軍隊、エイリアン、ドラゴン、デーモンのどれか1つだ。

だからゾンビを出した。

ゾンビをブッ飛ばすのは気持ち良いしな。

 

20160812_blog_1

今回解放されたのは7章 “恐怖の発明” と、“The Return of the パパ”の2クエストだ。
初登場のゾンビ共との戦いを楽しめるぞ。

 

20160812_blog_3

ゾンビとのケンカでは3つのポイントに気を付けてほしい。

  • 死んだふりをする奴がいる。しっかり死ぬまで殴れよ!
  • ゲロを吐いてくる奴は先に倒すのがベストだ。
  • 一番ヤバイのはボム・ゾンビだ。殴ると爆発する。殴ったらLS+LTの転がりで距離を取るんだ!

 

もう一件、みんな戦士は好き?いや愚問だった、
meleeは皆ベーコンやステーキよりも好きだろう。私もそうだ。
実は、たまに私も皆のゲームに参加しているんだ。
もちろん皆がアップしてくれた動画も見ているよ!
そこでアドバイスをいくつか。

20160812_blog_2

  • 敵の背後から攻撃すれば、敵へのダメージが大きく上昇する。
  • いかに攻撃を受けずにレイジカウントを溜めるかが、上達への鍵だ。
  • Xボタンのノーマルアタックは、いつでもLTの転がりに移行できる。敵が赤く光ったら攻撃の合図。すぐにLTで避けよう。
  • ドラム缶はAスキルの”バッシュ”、RTダブルタップの”かちあげ”で遠くにふっとばせる。上手く使ってみてくれ。ちなみに”かちあげ”は僧侶でも使える。

 

今日はこんな所で開発に戻るね。
応援のメッセージをくれた皆さん、チームのみんなが喜んでいるよ!
ありがとう!!

まだまだ更新していくから、
これからも『ハッピーダンジョン』を楽しみにしていて下さいね。