オレのお得情報いっぱいの開発ブログによく来たな!

オレはエッグ!敵の頭を卵のように割る方法を教えてやるぜ!

騎士より強いものは何だかわかるかい?ピンポン!2人の騎士だ!だから、4人の騎士はそれよりも強いだろうな!

 

マルチプレイ

今回はチームワークで敵を多くブッ飛ばせるマルチプレイの話をしていくぜ!

マルチプレイをしたことある人もいるはずだけど、やってない人は良く聞いてくれ!ハッピーダンジョンでは1人プレイだけじゃなくて、最大4人パーティでダンジョンを攻略できる。
「クイックマッチ」「オンラインセッションを探す」を選んだら、簡単にマルチプレイができるんだ!

また、兄弟や近くに住んでる友達がいる騎士なら「ローカルマルチプレイ」が遊べるぞ!Xbox One にコントローラーを接続することで、1台の Xbox One で最大4人まで画面を分割して同時に遊ぶことができるぜ!
 

マルチプレイはメリット一杯!

ハッピーダンジョンのマルチプレイをすることが簡単だと分かってきたかい?
え?何?手伝いはなんて必要ないって?あ、そう。じゃ、マルチプレイの別のいいところを教えるぜ!

2人以上でプレイしている場合、敵が増える!敵が増えたら、どうなるかわかるかい?ピンポン!経験値も増えるんだ! レベル50に進みたいけど進めない人は、同じような騎士を集めて一緒にマックスレベルを目指せ!

増えるのは経験値だけじゃないぞ。レイジ(コンボカウント)もパーティの人数が多いと一気に上がる
レイジは全員で共有しているので維持しやすいんじゃないかな?一緒にレイジを上げれば仲が良くなれるかもな!

 

マルチプレイこそ僧侶

最後に、1人でダンジョンを進められない僧侶さんたち、マルチプレイはキミらのモードだぜ! ほら、あの無鉄砲な戦士やそのどんな敵が来ても逃げない魔法使い、僧侶がいなかったらすぐ死んじゃうだろ?

僧侶の力で、どんな難しいダンジョンでも、回復薬や復活を使わずにダンジョンをクリアすることができる!だからマルチプレイには僧侶を連れていくといいぞ!

復活と言えば、マルチプレイパーティで全滅したら、パーティの誰か一人がハッピージュエルを使えば全員復活できる!これはお得じゃないか?


どう?マルチプレイのいいところがわかったかい?じゃ、そろそろダンジョンに敵を卵のように割りに行こうぜ!

またな!
エッグ