ご無沙汰しております!
『ハッピーダンジョン』開発スタッフの弊社プランナーKです。

先週、我らがハッピーダンジョンが日本の京都市勧業館みやこめっせにて開催された「A 5th Of BitSummit」に出展されました!
「BitSummit」とは、多くのインディー系デベロッパーの個性あふれるゲームに触れることができる、日本最大級のインディペンデントゲームの祭典です!

 

というわけで、イベントレポートいっちゃいましょう!

開催初日、古都京都の風情を味わう余裕もなく会場入りした我々スタッフは、いそいそとブース設営……。

そして出来上がったハッピーダンジョンブースがこちら!

 

 

トイロジックの秘密研究機関によって特別に制作されたミソッカスフィギュアがいい味だしてます!

 

また、来場者に配るカードやバッジもご用意しました!

 

 

そんなこんなで準備は万端!

その頃入場口は……。

大行列! これは嵐の予感……!

 

そしてついに開場!

どのブースにもどんどん人が押し寄せます!

当然、ハッピーダンジョンブースにも……

 

 

学生さん!

 

 

 

小さなお子さんも!

 
親子連れ!

 

 

と、絶え間なくたくさんの方にご来場いただけました!
そりゃもう、スタッフが休憩に行く時間もないほどに(笑)

 

プレイした方へのプレゼントとして準備していた缶バッジも、閉場2時間前にはなくなってしまいました!
あああ……もっと用意しておけばよかった……もらえなかった方、スミマセン……!

 

しかし、とにかく嬉しかったのはプレイされた皆様の反応ですね!
どなたも「面白かった!」「もっとやりたい!」と、すごく楽しんで頂けたご様子!

こういった生の反応を聞けるのも、BitSummitの醍醐味!
と、こんな具合で初日、2日目とたくさんの方にハッピーダンジョンを遊んで頂きまして、感謝感激かんどぅーでした!
ご来場された皆様、本当にありがとうございました!

以上、イベントレポ―トでした!

 

スタッフ一同、今後ともハッピーダンジョンをより良い作品とするためもっともっと頑張ります!

今後ともハッピーダンジョンをよろしくお願いいたしますっ!!